ドンキホーテ

Gecko2005-11-04



 たまにドンキホーテに行くのだが、毎回掘り出し物はあるもので、、。

 しかしそのほとんどは生活非必需品だったり。まぁその人にとって必要だから買う訳だが、、と言うよりただ単に欲しいから!?
 
 雑貨なんかは丁度欲しかったものが格安であったりするとものすごくお得。あと食べ物系も菓子類はよく買う。
 スヌーピーものやハワイものも時々見掛け、全部買ってるときりがないのでホントに欲しかったり信じられない位安かった時は買ってしまう。
 ハイビ柄のクッションも189円だった。他で見たら700〜800円。

 
 今回はぶ〜ちゃんを購入してしまった・・なんちゃって低反発っぽい抱き枕なのだが、犬の顔をしている(多分)。でもどうもぶ〜ちゃんと言う顔をしていたのでそう名付けられた。474円で里親となる。
 
 あととうとう柔軟剤の「ダウニー」も買ってしまった。April Flowerの香り。が、最初使用量を誤り、すごく香り過ぎて鼻がおかしくなりそうになってしまった。

 
 にしても平日の深夜過ぎになぜこんなにも若者達がいるのだろう、、客が来るから遅くまで営業しているのか、開いているから人が来るのか??
 六本木店の屋上絶叫マシーンとやらも行く末はどうなるだろう。