インターパークビレッジ

Gecko2005-12-25



 昨日、宇都宮に新しく出来た「インターパークビレッジ」と言うショッピングモールに行ってきた。オープンセールなどやっていたので今月に出来たっぽい。

 
 まず「ラウレア」と言うハワイアングッズショップが目に入ったので入ってみるとジュエリー中心で、一通り見てすぐ出る。 
 GAPやSAZABYなどのブランドショップも入っていたが、アウトレットではなく、人も思ったよりちょっとまばら。
 とりあえず「WE GO」と言う古着屋に入る。主にアメリカン物を扱ってるようで結構全国に店舗はあるらしい。

 午後からゴスペルコンサートなるものが開催とかで、人が集まってきたがかなり寒そうで外で見るのは厳しい。

 隣の敷地にある福田やの方へ移動。快晴の空からちらほらと何か降ってくる。あられだった。寒いはずだ。
 中に入って2階に上るとなんかスヌーピーばかり置いてあるコーナーが目に付いた。「P-STYLE」と書いてある。スヌーピータウンの物やらファミリアの物やらがアトランダムに並べられている。
 ふと見ると4,5年前、新宿の小田急百貨店で開催されていた「原画展」のオリジナルグッズが販売されていた。その時売り切れていて買えなかったピンバッジやマグネット、しおりなどが半額で売られていたので即買い。他にもマグやメモ帳や財布類なども全部半額。なぜ今頃ここで売っているのか不明。


 お腹がすいたのでそろそろ餃子を食べに行く事に。今まで食べたことのない「香蘭」と言う店に向かう。